SITEMAP
  1. Home
  2. ワークフロー

ワークフロー
Work Flow

お問い合わせからご契約までの流れ。

お問い合わせからご契約までの流れをご説明いたします。無料で個別相談会を弊社事務所にて毎日開催しております。
「難しい事はわからない!」というお客様はご予約の上、個別相談会に参加ください。
(弊社より無理な営業は致しませんのでお気軽にご予約ください)

お問い合わせからご契約まで

STEP1 お問い合わせ
STEP2 仮お見積り
STEP3 ヒアリング
STEP4 ご契約

  1. STEP1 お問い合わせ まずはお問い合わせフォームかお電話にてお問い合わせください。おおよその内容をお聞かせ頂いたうえで後日仮のお見積書のご提出となります。
  2. STEP2 仮お見積りご提出 仮お見積りの前に、事前におおよその内容をお電話で確認させて頂きます。内容を確認させて頂いたうえで、仮お見積書のご提出となります。(費用はかかりません)
  3. STEP3 ヒアリング 仮お見積り内容をご検討頂いたうえで、より詳細なヒアリングにお伺いします。ページの構成やシステムの有無など、制作内容の確認を行ないます。(費用はかかりません)
    ※関西圏以外のお客様はご契約の有無に関わらず別途交通費頂戴する場合がございます。
  4. STEP4 ご契約 ヒアリングを踏まえた最終の料金をご提示させて頂きます。契約内容/制作料金をご確認いただき、ご契約となります。

サイト制作の流れ。

ご契約後のサイト完成までの流れをご説明いたします。

ご契約後のサイト制作や納品まで

STEP1 情報収集
STEP2 デザイン案ご提出
STEP3 最終調整
STEP4 納品

  1. STEP1 情報収集 サイトに掲載する情報を取材・ヒアリングでお客様と打合せを行ないます。イメージ写真は約40,000枚ございますが、お客様独自の写真(スタッフ写真や外観写真、製品写真など)はご準備ください。(別途撮影も可能です。ご相談ください。)
  2. STEP2 デザイン案ご提出 表紙ページ(TOPページ)のデザイン案をご提出させていただきます。イメージに問題無ければ、引き続き打合せした情報を元にサイト全ページの制作を行ないます。
  3. STEP3 最終調整 テスト環境でサイトをご確認いただき、修正調整を加えていきます。修正箇所がある場合はより具体的にご指示お願いいたします。
  4. STEP4 納品 サーバへアップロードしサイトを公開します。データでの納品希望のお客様へはデータのお渡しをし納品完了となります。

運営・更新の流れ。

サイト公開後、お客様のご希望がございましたら、サイトの更新作業や運営のサポートを行ないます。
※運営や更新作業に関しては別途ご契約となります。あらかじめご相談ください。

納品後の運営・更新

STEP1 効果測定分析
STEP2 ご提案

  1. STEP1 効果測定分析 サイトへのアクセス数、サイトの効果などを、お客様とご相談し、ご相談の上ご提案させて頂きます。公開後の反響や反応を詳しくお聞かせください。
  2. STEP2 ご提案 サイトコンテンツの見直し、広告の導入など、プロモーションのご相談承ります。
    ※サイトの修正や広告、新たなシステムの構築、定期的なサイト効果監視など別途費用が発生します。
ホームページ制作・システム開発・動画撮影編集
株式会社ジーワークス 〒534-0025 大阪市都島区片町2-10-16ビービーエス京橋ビル3F